花 や みどりに 日々の暮らしを 編みこんで 


by hanarie-story

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

全体
フラワーワーク
はなのなまえ
はなのお稽古
ウェディングレッスン
NFD
はなたば
できごと
おもうこと
おでかけ
gift
ほんだな
プリザーブドフラワー
はなの豆知識
Art Flower
フラワーアクセサリー
リース
コラボ ina&hanarie
ミニブーケ
アレンジメント
ブーケ
お便り
未分類

最新の記事

シトラスとナッツのリース
at 2017-05-30 08:32
stella 緑の星
at 2017-05-18 15:55
薔薇の季節です
at 2017-05-15 20:52
エアプランツ・パープルの実・..
at 2017-05-10 11:52
咲きました
at 2017-05-09 10:20

お気に入りブログ

奥信濃から~花農家のフォ...
一会 ウエディングの花 
atelier-kanon

メモ帳

検索

タグ

(412)
(229)
(191)
(182)
(150)
(118)
(111)
(103)
(81)
(71)
(67)
(53)
(43)
(29)
(28)
(23)
(22)
(19)
(17)
(11)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
ハンドメイド

画像一覧

小さめの 多肉のリース

c0219357_18262212.jpg


 少し 小さめの多肉とグリーンのリースです

 先日 福岡のNさまのもとへ お届けさせていただきました
 
 荷造りは 慣れていないので 
  福岡まで このリースを収めた箱を持っていく自分をふっと想像したりして
      (ちなみに 乗っているのは 新幹線かな・・・)

  やはり この できあがりのまんまを お届けしたい気持ちで 一杯なのです

 でも 無事に お手元に届きました・・・と ご連絡をいただきまして 
  なにはともあれ 良かった よかった と ひとり ほおをゆるませておりました 

c0219357_18263020.jpg


 すてきな コメントもたくさん たくさんいただき 
   本当に ほんとうに ありがたく思っています

 いただいた コメントです

 「さきほど、作品を受け取りました。丁寧に梱包をしていただいたおかげで、破損等はありません   でした。
  写真以上に素晴らしい作品で驚きました。また、補修パーツ**や心のこもったメッセージをありが   とうございます!
  大切に飾らせていただきますね。
 このたびは、良い作品をお譲りいただき、本当にありがとうございました!」

**ちなみに このリースには山苔という素材を使っておりまして、それが、どうしても、配送中には少し、パラパラと落ちてしまう可能性がありますので、少し山苔を同封して 必要に応じて手当していただくようにしておりました。


 と さらに ブログ掲載許可をおうかがいしたさいにも、

 「こちらこそ、良い作品を譲っていただきありがとうございます!
  午前中、早速、部屋の一番良い場所に飾らせていただきました。
  サキュレントのグラデーションがとても素敵で、この時期のリースとして永く大事にさせていた  だこうと思います!」
  
 とご丁寧にコメントをくださいました。

c0219357_18263931.jpg


 ほんとうに あたたかい お言葉をありがとうございます。

 宝物に これからの糧に させていただきます。

  心より ありがとうございました


 

 さて 今日は 出先の駅前で ブラスバンド?が 演奏をしていました
  たくさんの 人の山が出来ていました

  町を行き交う人の雰囲気も クリスマスを前に 
   ウキウキ~ ウキウキ~ のように 見えました


 ショウケースの 魅惑的なクリスマスケーキを見て 
   うん まだまだ 早い早い と 自制を 


 どうぞ 皆さまも クリスマス前の楽しい時間を・・・♪ ♪ ♪

 
  

     
 


 

  
[PR]
by hanarie-story | 2012-12-22 18:43 | リース