人気ブログランキング | 話題のタグを見る


花 や みどりに 日々の暮らしを 編みこんで 


by hanarie-story

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2018年 01月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 09月
2016年 07月
more...

カテゴリ

全体
フラワーワーク
はなのなまえ
はなのお稽古
ウェディングレッスン
NFD
はなたば
できごと
おもうこと
おでかけ
gift
ほんだな
プリザーブドフラワー
はなの豆知識
Art Flower
フラワーアクセサリー
リース
コラボ ina&hanarie
ミニブーケ
アレンジメント
ブーケ
お便り
未分類

最新の記事

order mさま 2 Va..
at 2018-01-18 16:54
order mさま 1 Ro..
at 2018-01-18 16:41
シトラスとナッツのリース
at 2017-05-30 08:32
stella 緑の星
at 2017-05-18 15:55
薔薇の季節です
at 2017-05-15 20:52

お気に入りブログ

奥信濃から~花農家の日々
一会 ウエディングの花 
atelier-kanon

メモ帳

検索

タグ

(414)
(229)
(182)
(151)
(150)
(118)
(109)
(103)
(57)
(53)
(44)
(43)
(42)
(42)
(39)
(29)
(28)
(28)
(23)
(20)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
ハンドメイド

画像一覧

柿と枝 壁飾り・・・ ありがとうございました

柿と枝 壁飾り・・・ ありがとうございました_c0219357_09033082.jpg
  熟して 色づく柿の実 

  ・・・そういえば 先日も 干し柿を作りました と ラジオで 聞きいたことを思い出しました

  早いですね もう そんな 季節なのですね~


  茶色や 赤に色づく実



柿と枝 壁飾り・・・ ありがとうございました_c0219357_09022431.jpg

 黄色に色づく葉、 もみじ葉・・・


 里山の風景を 思い描きながら 作りました壁飾り

 ご縁をいただきまして 埼玉県に お届け致しました



柿と枝 壁飾り・・・ ありがとうございました_c0219357_09015411.jpg
 「存在感があって とっても素敵です」と

  あたたかな ことばを お贈りいただきまして


  とても 嬉しく こころ励まされております


  よいご縁をいただきまして  ほんとうに ありがとうございました

  これからの 季節に お役に立てますようにと 願っております

柿と枝 壁飾り・・・ ありがとうございました_c0219357_09034364.jpg


・・・・・・・・・・・・

さて昨日は 姫の卓球の試合を見に行きました

ビデオカメラを 先月購入しましたところ 試合を撮影して っと 頼まれまして

昨日で 2回目の撮影です

テレビみたいに アップにしたり という 小細工は しなくていいから と 釘をさされ
とにかく カメラをしっかり固定して 撮影してほしい と (はいはい 了解!)


やはり 試合は緊張!  見ているこちらもです

そういえば こんな 緊張感は最近ないなあ~と 反省

気持ち、そのほか もろもろを 引き締めないといけないなあ ~と

考えさせられる 昨日でした


台風が 近づいているようです

みなさまも どうぞ どうぞ 気をつけて お過ごし下さい~










by hanarie-story | 2014-10-05 09:41 | お便り