花 や みどりに 日々の暮らしを 編みこんで 


by hanarie-story

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

全体
フラワーワーク
はなのなまえ
はなのお稽古
ウェディングレッスン
NFD
はなたば
できごと
おもうこと
おでかけ
gift
ほんだな
プリザーブドフラワー
はなの豆知識
Art Flower
フラワーアクセサリー
リース
コラボ ina&hanarie
ミニブーケ
アレンジメント
ブーケ
お便り
未分類

最新の記事

シトラスとナッツのリース
at 2017-05-30 08:32
stella 緑の星
at 2017-05-18 15:55
薔薇の季節です
at 2017-05-15 20:52
エアプランツ・パープルの実・..
at 2017-05-10 11:52
咲きました
at 2017-05-09 10:20

お気に入りブログ

奥信濃から~花農家のフォ...
一会 ウエディングの花 
atelier-kanon

メモ帳

検索

タグ

(412)
(229)
(191)
(182)
(150)
(118)
(111)
(103)
(81)
(71)
(67)
(53)
(43)
(29)
(28)
(23)
(22)
(19)
(17)
(11)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
ハンドメイド

画像一覧

<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カーネーションと花々のリース

カーネーションと花々のリース


 やさしい色合い 
   アーティフィシャルと 自然素材をミックスして 制作いたしました

カーネーションと花々のリース



  ご縁をいただきまして 熊本県へお届けいたしました


 カーネーションと花々のリース



 地震でご自宅も ぐちゃぐちゃになってしまったそうです

 でも 今も懸命に 少しずつ立て直しを 進められているとのこと
 お忙しい中を たいへんな中を メッセージを送っていただきまして 感謝のきもちで いっぱいです。


  日常を奪われる  胸がつぶれそうなほどの 怖さや 悲しみ 

  熊本のみなさまをはじめ さまざまな自然災害に遭遇された方々は
    日々 そのことに思いをめぐらされておられるのだと 思います


  どうぞ お体を大切に 
   そして 
  少しでも おだやかな こころ和むひとときが ありますようにと 願っております



  無くても 人は生きていける 
   花 とは そういうもの かもしれません 

 が しかし・・・
  
       やさしい気持ちを 思い起こさせてくれる 
       はげましてくれる  
       なごみを 与えてくれる

   ただ そこに黙ってあるだけで
       よい

  じぶんの中に眠っている 
       何かを引き出してくれる 花
 
 花にも 力がある と 思います

            


カーネーションと花々のリース


   それでは みなさま きょうも 明日も 


      お元気で











[PR]
by hanarie-story | 2016-06-29 23:33 | リース

order stoic green 2016 ありがとうございました

【naさま オーダーのページです】stoic green 2016


   オーダーをいただきまして 制作し お届けいたしました


   すてきなご新居の 玄関扉に
    リースをお探しで はなりえmade に ご縁をいただきました

   さっそくの ご丁寧なメッセージ
 
    お忙しい中を ありがとうございます!!!

【naさま オーダーのページです】stoic green 2016




 素敵なご縁を 
     ほんとうに ありがとうございました


・・・・

昨日の日差しは 今日はひとやすみ のようです

 肌寒さを感じるくらいの スキッとした 朝の空気に 心地よさをかんじました



それでは みなさまも どうぞ どうぞ お元気でお過ごし下さい 




 




[PR]
by hanarie-story | 2016-06-28 09:38 | リース

oさま order リボンをつけました:フルーツとリボンのリース

oさま orderの【フルーツとリボンのリース】

 リボンをつけました状態を 撮影いたしました

c0219357_21392892.jpg


リースに オーガンジーの黄色いリボンを加えているところが
以前のリースと 少し違うところです
また、フルーツも 少しニュアンスが違っております


c0219357_21394448.jpg


こちらの 赤いリボン そして 麻のリボンは どちらもリースから外すことができます


かわいい 爽やかな雰囲気のリースです



ご確認いただけますと 幸いです




・・・・・

きょうは 暑くなる!との予報でしたが

室内にいたせいか あまり 暑くもなく

ありがたい 一日でした


父の日が近づいてきて

お父さん の話題を耳にすることが 多い気がします

そのたびに 父との思い出が
こころに浮かびます


それでは みなさまも どうぞ どうぞ

お元気で










[PR]
by hanarie-story | 2016-06-14 21:49 | リース

oさま order その2:フルーツとリボンのリース:レモン・オレンジ・ラズベリー





c0219357_17030921.jpg

引き続き oさまorder ご確認のための記事となります。


リースサイズ(縦・横・高さ 約 ㎝): 27/27/8
リース土台:ナチュラル素材 直径約20センチ
リース素材:アーティフィシャルフラワー(デイジー・グリーンの実・レモンスライス・オレンジスライス・ラズベリー・ユーカリ、など)ドライ(カーリーモス)


c0219357_17032088.jpg

フルーツの資材 黄色いお花が 変わりました





c0219357_17031557.jpg
c0219357_17033326.jpg



c0219357_17032784.jpg


  赤とゴールドのリボン そして 麻リボンを うっかり・・・・

   後日 つけたものを また アップいたします (^_^;)


                  ・・・・・・・
   それでは みなさま

  どうぞ どうぞ お元気で・・・
  


[PR]
by hanarie-story | 2016-06-12 17:08 | リース

oさま order 【colorful flowers : wreath】

oさま orderをいただきました

colorful flowers : wreath

ご確認のための記事となります。

c0219357_16255547.jpg

リースサイズ(縦・横・高さ 約 ㎝)25/25/7
リース土台:ナチュラル素材 直径約20センチ 
リース素材:アーティフィシャルフラワ-(ラナンキュラス2種類・ビオラ・スイトピー・紫陽花・ユーカリ、など)、自然素材(ソーラーローズ・ソーラーカーネーション・麦わら菊・ソフトイモーテル、など)

c0219357_16262693.jpg

明るい色味の リースです

c0219357_16261087.jpg

自然素材も あいだにはいっております

c0219357_16261854.jpg



c0219357_16260361.jpg

カラフルな色合いを 楽しんでいただけますように と 思いながらの制作でした


・・・・・

きょうは 爽やかな一日です

こんな 空模様が続いてくれたら 嬉ししいなあ と

空を あおいでおります


それでは みなさま きょうも どうぞ お元気で







[PR]
by hanarie-story | 2016-06-12 16:31 | リース

ワインカラーのアストランティとエアプランツ: wreath

ワインカラーのアストランティとエアプランツ: wreath


 きょうも 爽やかな一日でした

 用事にでかける 道すがら 
 ぽっかりと広がる 緑の空き地に
  
  ヤギが 点々と・・・草を食んでいました

  のどかで のんびりとした 気分になりました


 それでは みなさまも どうぞ お元気で
 

ワインカラーのアストランティとエアプランツ: wreath

ワインカラーのアストランティとエアプランツ: wreath  

ご縁をいただきました ありがとうございました


[PR]
by hanarie-story | 2016-06-01 21:00 | リース