花 や みどりに 日々の暮らしを 編みこんで 


by hanarie-story

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

全体
フラワーワーク
はなのなまえ
はなのお稽古
ウェディングレッスン
NFD
はなたば
できごと
おもうこと
おでかけ
gift
ほんだな
プリザーブドフラワー
はなの豆知識
Art Flower
フラワーアクセサリー
リース
コラボ ina&hanarie
ミニブーケ
アレンジメント
ブーケ
お便り
未分類

最新の記事

シトラスとナッツのリース
at 2017-05-30 08:32
stella 緑の星
at 2017-05-18 15:55
薔薇の季節です
at 2017-05-15 20:52
エアプランツ・パープルの実・..
at 2017-05-10 11:52
咲きました
at 2017-05-09 10:20

お気に入りブログ

奥信濃から~花農家のフォ...
一会 ウエディングの花 
atelier-kanon

メモ帳

検索

タグ

(412)
(229)
(191)
(182)
(150)
(118)
(111)
(103)
(81)
(71)
(67)
(53)
(43)
(29)
(28)
(23)
(22)
(19)
(17)
(11)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
ハンドメイド

画像一覧

タグ:Green ( 229 ) タグの人気記事

エアプランツ・パープルの実・・・Sサイズリース


sサイズリース:エアプランツ・パープルの実


グリーンネックレス エケベリア エアプランツ  

赤紫の実 そして 青い小さな花


ミステリアスな 色合いで 小さめのリース

ブルー グレー ホワイト と 相性がよさそうです


雲り しっとりとした  いちにち
気温低め な お昼の今日です


今夜は 姫のお供で 映画に

 姫がいたくお気に入りの この世界の片隅に ・・・行ってきます


よき一日と なりますように








[PR]
by hanarie-story | 2017-05-10 11:52 | リース

little flowers & green wreath




c0219357_21101711.jpeg


先日アップしたものから バージョンアップしまして 出品いたしました

そうそうに  ご縁をいただきました


ほんとうにありがとうございます
たくさんの ご縁に 感謝いっぱいです




さっき 姫のランニングにつきあって

自転車で伴走 
途中 少しだけ ウオーキング

体力つけないと ナア・・・(反省)


それでは みなさまも どうぞ お元気で








[PR]
by hanarie-story | 2017-04-19 21:08 | リース

Dracaena wreath:graysh green no.2

Dracaena wreath:graysh green no.2




グリーンの先鋭な形を気に入っていいる ドラセナと

  ナチュラル素材で 制作してみました

 トゲトゲのイガナス 刺は痛いですけれど 
  どこにつかっても 迫力を出してくれて お好み素材です

 色味を抑えて 

  どこにも 馴染みやすいかな と 思います

            Dracaena wreath:graysh green no.2



  はっきりしない お天気続き

  連休少しは 晴れ間もみせてほしいです

  それでは みなさま どうぞお元気で

 


[PR]
by hanarie-story | 2016-09-16 11:35 | リース

Jade green:エアプランツのwreath

Jade green:エアプランツのwreath


グリーンメインの リース

 jade  翡翠色のリーフが 素敵だなと 思います


ご縁をいただきまして  お届けいたしました


 お役に立っていますように と 願っております






Jade green:エアプランツのwreath



・・・・・

きのうから しっとり ではなく じっとりとした 空気に覆われて

 除湿機 ほしいなあ ・・・と 思う日々の 到来です



それでは みなさまも どうぞ どうぞ お元気で






[PR]
by hanarie-story | 2016-07-13 09:46 | リース

tropical pink:Pincushion wreath no.2

tropical pink:Pincushion wreath no.2



 夏を 飾るのに
  涼しげ クールな カラーを選ぶこともあれば


  暑さに負けない 力を与えてくれるような色を 選ぶことも

  夏ならではの 熱帯を感じるイメージが 今年は マイブーム(← ふるいワードかな~)



tropical pink:Pincushion wreath no.2


 ご縁をいただきまして お嫁入りいたしました


 「メインのピンク色についても―
   全体のまとまりをキープしつつー濃淡と色味の変化が美しく
    ブバルディアの白さがほかの色をひきたてています」
 
 ご丁寧に いただきましたコメントを 引用させていただいたのですが、
 
 とっても わかりやすく リースのことを描いてくださって 
  大感動!!!です
tropical pink:Pincushion wreath no.2


 「自由で のびやかで 優雅な雰囲気が夏にぴったり」

  と 身に余るコメントの贈り物をいただき  

   ほんとうに ありがとうございました


   明日への こころの糧に たいせつに させていただきます

   ありがとう ございました




・・・・・・・

  まだ 梅雨明けはしていないとか

   このあと 少し雨が続く と 天気予報でききました

  暑さに ちょっと たじろいでいるこの頃なので
   雨の予報に ちょっと ほっとしております


 それでは みなさまも どうぞ どうぞ お元気で
 
 

  


[PR]
by hanarie-story | 2016-07-12 12:49 | リース

shade of leaves:丸葉ユーカリwreath

shade of leaves:丸葉ユーカリwreath

丸い ユーカリの葉は 

青銅のような ニュアンスで ドライと 見間違えるようです



 ご縁をいただきまして お嫁入りいたしました


 ありがとうございました

 

shade of leaves:丸葉ユーカリwreath


 きょうは 雨のなかを 出かけてきました

 土の道を歩く 

  舗装されていない 道を歩く って 我が家の周りでは あまりないのですが

  きょうは 土の道を 水たまりを 避けながら 歩きました


幼い頃は 水たまりも 面白かった

 アメンボが いたりしました

 そういえば 先日 人工の池のあたりを歩いていたら
 「アメンボいるよ~」と 声が聞こえてきました

 アメンボ も 最近みていないなあ・・・・・


 それでは みなさまも どうぞ お元気で




shade of leaves:丸葉ユーカリwreath




[PR]
by hanarie-story | 2016-07-09 17:55 | お便り

order stoic green 2016 ありがとうございました

【naさま オーダーのページです】stoic green 2016


   オーダーをいただきまして 制作し お届けいたしました


   すてきなご新居の 玄関扉に
    リースをお探しで はなりえmade に ご縁をいただきました

   さっそくの ご丁寧なメッセージ
 
    お忙しい中を ありがとうございます!!!

【naさま オーダーのページです】stoic green 2016




 素敵なご縁を 
     ほんとうに ありがとうございました


・・・・

昨日の日差しは 今日はひとやすみ のようです

 肌寒さを感じるくらいの スキッとした 朝の空気に 心地よさをかんじました



それでは みなさまも どうぞ どうぞ お元気でお過ごし下さい 




 




[PR]
by hanarie-story | 2016-06-28 09:38 | リース

ガーベラと小花のwreath

c0219357_21472277.jpg

ガーベラと小花のwreath


本日 新作アップしました


きょうは 爽やかな一日でした
庭の紫陽花が ことしは花が咲かないみたいです
剪定しすぎたみたいです

お隣のお宅の 紫陽花をフェンス越しに楽しませていただいております

それでは みなさまも どうぞ お元気で


c0219357_21473696.jpg




[PR]
by hanarie-story | 2016-05-31 21:50 | リース

Innocence '16: white & green wreath

c0219357_19362737.jpg


とっても 久しぶりの ブログです

みなさま お元気ですか?


駆け抜けた 4月、5月

もう 5月も末です
 


運転免許 更新にいかないと

アウトになりそうで 焦ってます


少しずつ 綴ってまいりますので
どうぞ よろしく願いします


それでは みなさま 

どうぞ どうぞ お元気で





c0219357_19361201.jpg


Innocence '16: white & green wreath   ご縁をいただきました 

ありがとうございました (^-^)

 

 



[PR]
by hanarie-story | 2016-05-29 19:43 | リース

order Kさま 野辺すみれ 




kさま order ご確認の記事となります。

野辺すみれ リースです。
c0219357_17461807.jpg
デイジー そして 小さい花の カモミール

すみれは

やや薄いパープル・ラベンダー・黄色・黄色とパープルの複色

4種類はいっております 





c0219357_17462787.jpg
ワインカラーにグリーンのまじる ハートカズラの蔓も あそばせて




c0219357_17462787.jpg

プミラのような 小さなグリーンは
資材屋さんに もうなくて

とても気に入っていた資材なのですが
これからは 入手ができず 残念です
 

c0219357_17463584.jpg
白い ひらりとしたはなびらは スイトピーです




c0219357_17464325.jpg








c0219357_17463584.jpg


c0219357_17464325.jpg




c0219357_17465189.jpg




こちらは 壁に飾って撮影しております
c0219357_17460111.jpg




c0219357_17460893.jpg


 少しでも ご参考になりましたらば 
幸いです



・・・・・

雨の日続きで

肌寒さも

先日の あたたかな日が なつかしい・・・


それでは みなさまも どうぞ お元気で





[PR]
by hanarie-story | 2016-03-11 17:58 | リース