花 や みどりに 日々の暮らしを 編みこんで 


by hanarie-story

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

全体
フラワーワーク
はなのなまえ
はなのお稽古
ウェディングレッスン
NFD
はなたば
できごと
おもうこと
おでかけ
gift
ほんだな
プリザーブドフラワー
はなの豆知識
Art Flower
フラワーアクセサリー
リース
コラボ ina&hanarie
ミニブーケ
アレンジメント
ブーケ
お便り
未分類

最新の記事

シトラスとナッツのリース
at 2017-05-30 08:32
stella 緑の星
at 2017-05-18 15:55
薔薇の季節です
at 2017-05-15 20:52
エアプランツ・パープルの実・..
at 2017-05-10 11:52
咲きました
at 2017-05-09 10:20

お気に入りブログ

奥信濃から~花農家のフォ...
一会 ウエディングの花 
atelier-kanon

メモ帳

検索

タグ

(412)
(229)
(191)
(182)
(150)
(118)
(111)
(103)
(81)
(71)
(67)
(53)
(43)
(29)
(28)
(23)
(22)
(19)
(17)
(11)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
ハンドメイド

画像一覧

タグ:white ( 182 ) タグの人気記事

white & coral flowers wreath: Ranunculus,Rose & Margaret 

c0219357_08313835.jpeg

はなやか 優美なリースを 作りたくなりました

コーラル 珊瑚色のはなを使うことを決めて

やはり合うのは 真白

ふんわりとしたリースになりました



c0219357_08391202.jpeg

ご縁をいただきました
たくさんご縁をいただきまして
ほんとうにありがとうございます
深謝です

またたくまに過ぎた 休暇
見上げると 新緑の背景には
ライトブルーの空

いよいよ夏に向けて の日々

ファイト、と、言い聞かせて

それでは皆さまも どうぞお元気で





[PR]
by hanarie-story | 2017-05-08 08:34 | リース

白いバラとマーガレット:wreath

白いバラとマーガレット:wreath



 すっかり ごぶさたしております

 なんとか 元気に 夏を乗り越えて  今日に至っております (^-^)


             白いバラとマーガレット:wreath


   バラと マーガレット

   ロマンティック 王道のくみあわせかもしれませんが

   落ち着いた色合いで 季節に溶け込みますように


   それでは みなさまも どうぞ お元気で



 



 

[PR]
by hanarie-story | 2016-09-12 17:31 | リース

shade of leaves:丸葉ユーカリwreath

shade of leaves:丸葉ユーカリwreath

丸い ユーカリの葉は 

青銅のような ニュアンスで ドライと 見間違えるようです



 ご縁をいただきまして お嫁入りいたしました


 ありがとうございました

 

shade of leaves:丸葉ユーカリwreath


 きょうは 雨のなかを 出かけてきました

 土の道を歩く 

  舗装されていない 道を歩く って 我が家の周りでは あまりないのですが

  きょうは 土の道を 水たまりを 避けながら 歩きました


幼い頃は 水たまりも 面白かった

 アメンボが いたりしました

 そういえば 先日 人工の池のあたりを歩いていたら
 「アメンボいるよ~」と 声が聞こえてきました

 アメンボ も 最近みていないなあ・・・・・


 それでは みなさまも どうぞ お元気で




shade of leaves:丸葉ユーカリwreath




[PR]
by hanarie-story | 2016-07-09 17:55 | お便り

order stoic green 2016 ありがとうございました

【naさま オーダーのページです】stoic green 2016


   オーダーをいただきまして 制作し お届けいたしました


   すてきなご新居の 玄関扉に
    リースをお探しで はなりえmade に ご縁をいただきました

   さっそくの ご丁寧なメッセージ
 
    お忙しい中を ありがとうございます!!!

【naさま オーダーのページです】stoic green 2016




 素敵なご縁を 
     ほんとうに ありがとうございました


・・・・

昨日の日差しは 今日はひとやすみ のようです

 肌寒さを感じるくらいの スキッとした 朝の空気に 心地よさをかんじました



それでは みなさまも どうぞ どうぞ お元気でお過ごし下さい 




 




[PR]
by hanarie-story | 2016-06-28 09:38 | リース

Innocence '16: white & green wreath

c0219357_19362737.jpg


とっても 久しぶりの ブログです

みなさま お元気ですか?


駆け抜けた 4月、5月

もう 5月も末です
 


運転免許 更新にいかないと

アウトになりそうで 焦ってます


少しずつ 綴ってまいりますので
どうぞ よろしく願いします


それでは みなさま 

どうぞ どうぞ お元気で





c0219357_19361201.jpg


Innocence '16: white & green wreath   ご縁をいただきました 

ありがとうございました (^-^)

 

 



[PR]
by hanarie-story | 2016-05-29 19:43 | リース

order k さま no.2 多肉・アンスリウム・向日葵:early summer wreath


c0219357_02465576.jpg

オーダーをいただきました Kさまへの 記事となります。
ご参考になりましたらば 幸いです。



日当たりの良い 窓際で撮影しております



c0219357_02470351.jpg

↑ 赤からピンクのグラデーションも 美しく







c0219357_02472082.jpg



c0219357_02473258.jpg



c0219357_02474096.jpg



c0219357_02474749.jpg



↓ こちらは 壁に下げた状態での撮影です。

c0219357_02475477.jpg




遠目でみても 存在感のあるリースです



c0219357_02481135.jpg



ご参考になりますようにと 願っております。




・・・・・



暖かだったきのう

お目にかかりたかった人に出会えて 
よかった

左手で 牛丼を食べる男の話
面白かった


驚きに開かれていること
自分はどうかな


それでは みなさまも どうぞ どうぞ 

お元気で














[PR]
by hanarie-story | 2016-03-06 02:54 | リース

オーダー Mさま ご確認のページ 白と黄色のデイジーとすみれ:春景色

オーダーいただきました Mさま

たいへん お待たせいたしました ショップページに載せられなかった写真もありますので

 ご参照いただけますと 幸いです


c0219357_11082429.jpg




c0219357_11083410.jpg
↑ 下の 小さなパンジーは 新作です
それから、真ん中が黄色で花びらが白の小さい花 ↑ このライラックは 以前ご覧いただいたリースには 
入っておりません 新しく 加えてみました




c0219357_11084375.jpg
↑ 真ん中が 黄色で 白いマーガレットのような 小さめの花
カモミール
これも 以前にご覧いただいた リースには 入っておりませんでしたが
ふんわり に なりますように ・・・と そえてみました




c0219357_11085766.jpg




c0219357_11091078.jpg
↑ リースの 横顔です



c0219357_11091773.jpg




c0219357_11092698.jpg




c0219357_11093393.jpg



c0219357_11094286.jpg

以上となります


お役にたてましたらば 幸いです




・・・・・

暖かな陽射しがでてきました


これから やや 都心?方面へでかけてきます

お天気に恵まれますように 


それでは みなさまも どうぞ お元気で




[PR]
by hanarie-story | 2016-03-05 11:13 | リース

kさま order ご確認のためのページ:多肉植物・アンスリウム・向日葵:early summer wreath

kさまから オーダーいただきました 初夏のリースの写真を 掲載いたします。
写真が多くなりますが 御容赦ください。
c0219357_11581165.jpg





c0219357_11582583.jpg






c0219357_11583238.jpg







c0219357_11584120.jpg







c0219357_11585342.jpg







c0219357_11590340.jpg






c0219357_11591137.jpg

↑以上 窓際の明るい場所での撮影でした。



↓ 次は 壁につり下げた状態での撮影です。


c0219357_11592196.jpg


c0219357_11593014.jpg
c0219357_11594595.jpg



c0219357_11595349.jpg
   
↓ 次は サイズ確認のための写真です。新聞紙、1面を下に敷いて撮影しました。

 紙 横幅は およそ40㎝です。
c0219357_12000250.jpg
c0219357_12001132.jpg


 ↓ 最後に 資材の表情をアップで ご覧いただければと 思います。
c0219357_12002147.jpg





c0219357_12003015.jpg






c0219357_12004053.jpg
  以上となります。

  わかりにくいところもあるかと思いますが ミンネさんのメッセージ欄から どうぞ お問い合わせをお願いいたします。


  今日は 薄日のためか 少し寒さが戻ってきました。
  
   みなさま どうぞ お体をお大事に お過ごし下さい。


[PR]
by hanarie-story | 2016-02-23 12:10 | リース

コサージュ NO.4~7です ご確認をよろしくお願いいたします

神奈川県 Mさま たくさんの 画像で申し訳ございません。

 撮影の関係で 色合いが同じコサージュでも異なっておりますが ごめんなさい。
 撮影技術 まだまだですが 雰囲気だけでも感じていただけましたらば・・・

 それでは コサージュNO.4です ↓


c0219357_17244895.jpg

c0219357_17250955.jpg

こちらのコサージュには 真ん中に 白と ライトオレンジのぱっちりと開いた花が入っております
この花は、布製ではなく ポリエチレンというのか・・柔らかいゴムのようなお花となります。
その他の花は 全て 布製です

c0219357_17273639.jpg

c0219357_17275521.jpg

c0219357_17281102.jpg
c0219357_17282600.jpg

おおよそ どのコサージュも 高さは5~6㎝
後ろは ブローチピン1つついております

裏面の写真は NO.7のコサージュでアップします



次は、NO.5です↓

c0219357_17304237.jpg

c0219357_17310895.jpg
c0219357_17312403.jpg


c0219357_17314506.jpg
 
c0219357_17320274.jpg

c0219357_17322696.jpg


 次は NO6です ↓
c0219357_17331863.jpg

c0219357_17333778.jpg
こちらの コサージュにも 布製ではない白いお花が 入っております。
c0219357_17342670.jpg


c0219357_17344109.jpg
c0219357_17345515.jpg


いよいよ 最後 NO.7です ↓


c0219357_17353584.jpg

こちらは 少し大きめの丸く開いた白い花が入っております。

c0219357_17361763.jpg

c0219357_17364864.jpg
c0219357_17365950.jpg
c0219357_17371489.jpg
c0219357_17372852.jpg

c0219357_17405062.jpg
コサージュは ↑ 上の写真のように ブローチピンが1つ ついております
全てのコサージュが 共通の仕様です。

以上となります。


たくさん 画像があって 見ていただくのもたいへんかと思いますが、

どうぞ よろしくお願いいたします。


陽射しは あたたかくも 風は 冷たい立春過ぎの 日曜でした

みなさまも どうぞ お元気で お過ごし下さいませ・・・






[PR]
by hanarie-story | 2016-02-07 17:43 | フラワーアクセサリー

おひさしぶりです コサージュNO.1/2/3 Mさまへ

たいへん ご無沙汰いたしております。

あっというまに 年も明け 月も改まり 2月となりました。

いろいろと 身辺が忙しく あわただしくなり ついついと ブログをお休みさせていただいておりました。

もう少し 暖かくなりましたらば・・・と 思っておりましたが

コサージュのオーダーをいただきまして

ご確認のために 久しぶりの 投稿をなりました。
以下 ご確認のためのメッセージとなりますことを お許し下さいませ

神奈川県のMさま 

コサージュは全部で 7点あります。写真にNO.1~7まで 文字を入れておりますので、ご確認いただきながら ご覧いただければと 思います。

まずNO.1です↓


c0219357_16585362.jpg
c0219357_16584128.jpg
c0219357_16585362.jpg
c0219357_16590230.jpg
c0219357_17140759.jpg


次はNO.2です ↓
c0219357_17164819.jpg

c0219357_17171291.jpg
c0219357_17173621.jpg
c0219357_17175500.jpg


c0219357_17152427.jpg
次はNO.3です↓

c0219357_17183491.jpg
c0219357_17185327.jpg

c0219357_17191061.jpg
c0219357_17192750.jpg

c0219357_17194318.jpg

以上 3点ご紹介でした。 次の記事で、NO,4~7をアップします。

それでは 引き続き どうぞ よろしくです・・・





[PR]
by hanarie-story | 2016-02-07 17:20 | フラワーアクセサリー