花 や みどりに 日々の暮らしを 編みこんで 


by hanarie-story

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

全体
フラワーワーク
はなのなまえ
はなのお稽古
ウェディングレッスン
NFD
はなたば
できごと
おもうこと
おでかけ
gift
ほんだな
プリザーブドフラワー
はなの豆知識
Art Flower
フラワーアクセサリー
リース
コラボ ina&hanarie
ミニブーケ
アレンジメント
ブーケ
お便り
未分類

最新の記事

シトラスとナッツのリース
at 2017-05-30 08:32
stella 緑の星
at 2017-05-18 15:55
薔薇の季節です
at 2017-05-15 20:52
エアプランツ・パープルの実・..
at 2017-05-10 11:52
咲きました
at 2017-05-09 10:20

お気に入りブログ

奥信濃から~花農家のフォ...
一会 ウエディングの花 
atelier-kanon

メモ帳

検索

タグ

(412)
(229)
(191)
(182)
(150)
(118)
(111)
(103)
(81)
(71)
(67)
(53)
(43)
(29)
(28)
(23)
(22)
(19)
(17)
(11)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
ハンドメイド

画像一覧

タグ:リース ( 412 ) タグの人気記事

エアプランツ・パープルの実・・・Sサイズリース


sサイズリース:エアプランツ・パープルの実


グリーンネックレス エケベリア エアプランツ  

赤紫の実 そして 青い小さな花


ミステリアスな 色合いで 小さめのリース

ブルー グレー ホワイト と 相性がよさそうです


雲り しっとりとした  いちにち
気温低め な お昼の今日です


今夜は 姫のお供で 映画に

 姫がいたくお気に入りの この世界の片隅に ・・・行ってきます


よき一日と なりますように








[PR]
by hanarie-story | 2017-05-10 11:52 | リース

white & coral flowers wreath: Ranunculus,Rose & Margaret 

c0219357_08313835.jpeg

はなやか 優美なリースを 作りたくなりました

コーラル 珊瑚色のはなを使うことを決めて

やはり合うのは 真白

ふんわりとしたリースになりました



c0219357_08391202.jpeg

ご縁をいただきました
たくさんご縁をいただきまして
ほんとうにありがとうございます
深謝です

またたくまに過ぎた 休暇
見上げると 新緑の背景には
ライトブルーの空

いよいよ夏に向けて の日々

ファイト、と、言い聞かせて

それでは皆さまも どうぞお元気で





[PR]
by hanarie-story | 2017-05-08 08:34 | リース

カントリーベリーリース:ハートカズラをそえて

カントリーベリーリース:ハートカズラをそえて

グリーンのベース
少し濃い色の黄色いベリー グリーンのベリー

小花をそえて 



カントリーベリーリース:ハートカズラをそえて




ブルーの小花 どうしようか 迷いました
 
でも やっぱり そえると 深まる・・・


さっそく ご縁をいただきまして 本日 送り出すことができました


ありがたいことです 

ありがとうございます



それでは みなさまも どうぞ お元気で




[PR]
by hanarie-story | 2017-04-27 20:31 | リース

宵あかり:ハートカズラと枝をそえて

c0219357_13303256.jpg


宵 あかり
京都の花街の夕暮れ
ほの明かりが ともされる街路を そぞろ歩きして・・・・

そんな 光景を想いながら


複雑な色合わせ

試行錯誤

新しいなにかを



それでは みなさまも どうぞ お元気で


c0219357_13354327.jpg
ご縁をいただきました


ありがとうございます







[PR]
by hanarie-story | 2017-04-23 13:36 | リース

little flowers & green wreath




c0219357_21101711.jpeg


先日アップしたものから バージョンアップしまして 出品いたしました

そうそうに  ご縁をいただきました


ほんとうにありがとうございます
たくさんの ご縁に 感謝いっぱいです




さっき 姫のランニングにつきあって

自転車で伴走 
途中 少しだけ ウオーキング

体力つけないと ナア・・・(反省)


それでは みなさまも どうぞ お元気で








[PR]
by hanarie-story | 2017-04-19 21:08 | リース

ピンクのカーネーションと白い小花のリース

sサイズ ピンクのカーネーションと白い小花のリース


ご縁をいただきまして お届けいたしましたリース


3回目のご縁をいただきました 関口まゆみさん
大活躍の カラーセラピストさん このたびは 大切な ご友人様への贈り物に 選んでいただきました。
転居されたご友人様への 絶妙なタイミングでのプレゼント・・・
お友だちのことを 思いやるお気持ち あたたかくて ステキなこと・・・ と感動してしまいました

お仕事で 子育てもされていて ご多忙であるにもかかわらず 大切な方を思うお気持ち

少しでも 近づきたい!!! と思ってしまいます

さらに こちらのリースを

にも掲載してくださいました

至れり尽くせり 
ご縁をいただいた上に なお ご紹介までしていただきまして
感謝のきもち いっぱい いっぱい いっぱいです。

どうぞますますの ご活躍を 心から応援いたしております!!!

そして 良いご縁を ほんとうにありがとうございました。



今日は あたたかい陽射しに 時折 強い風が吹いてきます

みなさまも どうぞ どうぞ お元気で 


こちらのリース 








[PR]
by hanarie-story | 2017-04-15 13:17 | お便り

fairy flower ring:ピンクカーネーションのリース

fairy flower ring:ピンクカーネーションのリース


今日は 陽射しがあって うれしいです

本日の 気分


桜の花びらが 庭に 吹き寄せられてきました

名残惜しいなあ・・・さくら


それでは みなさまも どうぞお元気で



さん

[PR]
by hanarie-story | 2017-04-12 11:25 | リース

若葉のころに:カーネーションをそえて

若葉のころに:カーネーションをそえて

若葉のころに・・・
   春色のリースです 


ライトグリーンのスノーボールを ふんわりのせて 若葉の色のリースに


いろいろ仕事をしていると こんな時間に


  まだ 明日は姫のお弁当がなくて 良かった・・・


それでは みなさまも どうぞお元気で



ミンネさんで



[PR]
by hanarie-story | 2017-04-10 00:59 | リース

blue pearl:青い実のリース

blue pearl:青い実のリース


つややかな 青い実 緑の実・・・

近づきたいイメージを探して


ずっと 更新できませんでしたが また 再開できたらいいかなあと 思います
春ですし・・・

それでは どうぞ みなさまも お元気で


 

 インスピレーション フロム・・・ 青い影

    感謝!
 




[PR]
by hanarie-story | 2017-04-08 11:21 | リース

Halloween 枝をそえて:wreath

 Halloween 枝をそえて:wreath

Halloween を意識したリースです

       パンプキン 黄金色に輝くムギワラギク
       
        実ものや ドライの木の実も いろいろな素材が入っています


           Halloween 枝をそえて:wreath



   今日で 9月もおしまいです

   早かった!! いつも月末を迎えると 感じますが

   さて 10月!

   花仕事は ひとまず棚上げして 別の仕事に 集中したいと 思います

   花仕事ができることを 楽しみに

   仕事 頑張ります


   みなさまも どうぞ よき10月をお迎えください


   
 Halloween 枝をそえて:wreath




   

   


[PR]
by hanarie-story | 2016-09-30 21:29 | リース