花 や みどりに 日々の暮らしを 編みこんで 


by hanarie-story

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

全体
フラワーワーク
はなのなまえ
はなのお稽古
ウェディングレッスン
NFD
はなたば
できごと
おもうこと
おでかけ
gift
ほんだな
プリザーブドフラワー
はなの豆知識
Art Flower
フラワーアクセサリー
リース
コラボ ina&hanarie
ミニブーケ
アレンジメント
ブーケ
お便り
未分類

最新の記事

シトラスとナッツのリース
at 2017-05-30 08:32
stella 緑の星
at 2017-05-18 15:55
薔薇の季節です
at 2017-05-15 20:52
エアプランツ・パープルの実・..
at 2017-05-10 11:52
咲きました
at 2017-05-09 10:20

お気に入りブログ

奥信濃から~花農家のフォ...
一会 ウエディングの花 
atelier-kanon

メモ帳

検索

タグ

(412)
(229)
(191)
(182)
(150)
(118)
(111)
(103)
(81)
(71)
(67)
(53)
(43)
(29)
(28)
(23)
(22)
(19)
(17)
(11)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
ハンドメイド

画像一覧

タグ:yellow ( 150 ) タグの人気記事

カントリーベリーリース:ハートカズラをそえて

カントリーベリーリース:ハートカズラをそえて

グリーンのベース
少し濃い色の黄色いベリー グリーンのベリー

小花をそえて 



カントリーベリーリース:ハートカズラをそえて




ブルーの小花 どうしようか 迷いました
 
でも やっぱり そえると 深まる・・・


さっそく ご縁をいただきまして 本日 送り出すことができました


ありがたいことです 

ありがとうございます



それでは みなさまも どうぞ お元気で




[PR]
by hanarie-story | 2017-04-27 20:31 | リース

little flowers & green wreath




c0219357_21101711.jpeg


先日アップしたものから バージョンアップしまして 出品いたしました

そうそうに  ご縁をいただきました


ほんとうにありがとうございます
たくさんの ご縁に 感謝いっぱいです




さっき 姫のランニングにつきあって

自転車で伴走 
途中 少しだけ ウオーキング

体力つけないと ナア・・・(反省)


それでは みなさまも どうぞ お元気で








[PR]
by hanarie-story | 2017-04-19 21:08 | リース

ピンクのカーネーションと白い小花のリース

sサイズ ピンクのカーネーションと白い小花のリース


ご縁をいただきまして お届けいたしましたリース


3回目のご縁をいただきました 関口まゆみさん
大活躍の カラーセラピストさん このたびは 大切な ご友人様への贈り物に 選んでいただきました。
転居されたご友人様への 絶妙なタイミングでのプレゼント・・・
お友だちのことを 思いやるお気持ち あたたかくて ステキなこと・・・ と感動してしまいました

お仕事で 子育てもされていて ご多忙であるにもかかわらず 大切な方を思うお気持ち

少しでも 近づきたい!!! と思ってしまいます

さらに こちらのリースを

にも掲載してくださいました

至れり尽くせり 
ご縁をいただいた上に なお ご紹介までしていただきまして
感謝のきもち いっぱい いっぱい いっぱいです。

どうぞますますの ご活躍を 心から応援いたしております!!!

そして 良いご縁を ほんとうにありがとうございました。



今日は あたたかい陽射しに 時折 強い風が吹いてきます

みなさまも どうぞ どうぞ お元気で 


こちらのリース 








[PR]
by hanarie-story | 2017-04-15 13:17 | お便り

若葉のころに:カーネーションをそえて

若葉のころに:カーネーションをそえて

若葉のころに・・・
   春色のリースです 


ライトグリーンのスノーボールを ふんわりのせて 若葉の色のリースに


いろいろ仕事をしていると こんな時間に


  まだ 明日は姫のお弁当がなくて 良かった・・・


それでは みなさまも どうぞお元気で



ミンネさんで



[PR]
by hanarie-story | 2017-04-10 00:59 | リース

Halloween 枝をそえて:wreath

 Halloween 枝をそえて:wreath

Halloween を意識したリースです

       パンプキン 黄金色に輝くムギワラギク
       
        実ものや ドライの木の実も いろいろな素材が入っています


           Halloween 枝をそえて:wreath



   今日で 9月もおしまいです

   早かった!! いつも月末を迎えると 感じますが

   さて 10月!

   花仕事は ひとまず棚上げして 別の仕事に 集中したいと 思います

   花仕事ができることを 楽しみに

   仕事 頑張ります


   みなさまも どうぞ よき10月をお迎えください


   
 Halloween 枝をそえて:wreath




   

   


[PR]
by hanarie-story | 2016-09-30 21:29 | リース

soft pink berry:wreath

soft pink berry:wreath


おはようございます

今朝は しっとりとした はじまりです

soft pink berry:wreath

ピンクといっていますが 黄色の実も グリーンの実もたくさん入っています


c0219357_07262124.jpg


やさしい 色合いで ゆったりとした気持ちになれますように・・・



金木犀の香りが 我が家のなかにも流れ込んできています

とても 豊かなきもちになります

金木犀さん ありがとう (^-^)


それでは みなさまも どうぞ お元気で


c0219357_07285005.jpg


ミンネさん
クリーマさん
iichiさん で





[PR]
by hanarie-story | 2016-09-29 07:32 | リース

月夜と秋草花 

月夜と秋草花:wreath



 きょうは 中秋の名月 

      お月見です


夜空に お月さまの姿を見られるといいですね

             月夜と秋草花:wreath


  まんまるいマムを お月さまに みたてて リースにしてみました

    秋の草花をイメージして 

  みなさまの夜空に  すてきなお月さまがみられますように


  それでは どうぞ お元気で


  月夜と秋草花:wreath

  
   
 




[PR]
by hanarie-story | 2016-09-15 09:22 | リース

citrus blue:lemon &grapes wreath ご結婚のお祝いに

citrus blue:lemon &grapes wreathの画像1枚目



citrus blue:lemon &grapes wreath

とても とても たいせつな ご友人さまのご結婚のお祝いに と

 選んでいただきました こちらのリース

 すてきな ご縁をいただきまして わたしも とても嬉しくなりました


 そして なんと このリースにご縁をいただいたのは 

  カラーリスト カラーセラピストの 関口まゆみ さま 

  カラーのお仕事を15年にもわたって 勢力的に続けられていらっしゃる方です

 大人気の講座を開催されていらして たいへんご多忙な毎日をお過ごしですが
 とても ご丁寧にメッセージを お寄せ下さり 
 思いやりあふれるやさしさと 有能さを兼ね備えていらっしゃって
 すばらしさに 感激しております

関口さまに はじめに ご縁をいただきましたのは
 

すみれ すみれ すみれ:wreath 

すみれ すみれ すみれ:wreath no.2

 こちらのリースにつきましても とてもステキに ブログに紹介してくださいました

 ご多忙のなかを 
 ほんとうに ありがとうございます

 カラーのプロの関口さまに選んでいただきましたリース 
  大事にしていただいて とても幸せです 

  すてきな ご縁に こころから感謝いたしております

関口さまの これからの ますますのご活躍を 
  リースとともに 応援いたしております



citrus blue:lemon &grapes wreathの画像2枚目




それでは みなさまも どうぞ どうぞ お元気で



[PR]
by hanarie-story | 2016-07-24 23:25 | お便り

ひまわり natural color:wreath

ひまわり natural color:wreath(30cm)


いよいよ 夏の陽射しが 照りつけてきました

  暑くなる という 本日の予報


 覚悟して 出かけたいと思います


ひまわり natural color:wreath(30cm)




でも ひまわりには この 暑さが 待ち遠しかったのかな

 ひまわりで ナチュラルカラーの リースをつくりました



 それでは みなさま きょうも どうぞ お元気で




[PR]
by hanarie-story | 2016-07-07 09:33 | リース

pink berry wreath:peaceful   ありがとうございました

pink berry wreath:peaceful



 涼やかな レモンイエローとピンクのリース

 新作の ラナンキュラスと 小花が キュートです


ご縁をいただきました

 いつも ご縁をいただきまして ほんとうに ありがとうございます


pink berry wreath:peaceful


昼までは 涼しかったのですが

なんとなく 湿度が上がってきたようです


姫の期末試験も 明日まで
 頑張れ! わたしも おべんと作り もう少し 頑張ります



それでは みなさま どうぞ どうぞ どうぞ

 お元気で

[PR]
by hanarie-story | 2016-07-06 16:31 | お便り