人気ブログランキング | 話題のタグを見る


花 や みどりに 日々の暮らしを 編みこんで 


by hanarie-story

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2018年 01月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 09月
2016年 07月
more...

カテゴリ

全体
フラワーワーク
はなのなまえ
はなのお稽古
ウェディングレッスン
NFD
はなたば
できごと
おもうこと
おでかけ
gift
ほんだな
プリザーブドフラワー
はなの豆知識
Art Flower
フラワーアクセサリー
リース
コラボ ina&hanarie
ミニブーケ
アレンジメント
ブーケ
お便り
未分類

最新の記事

order mさま 2 Va..
at 2018-01-18 16:54
order mさま 1 Ro..
at 2018-01-18 16:41
シトラスとナッツのリース
at 2017-05-30 08:32
stella 緑の星
at 2017-05-18 15:55
薔薇の季節です
at 2017-05-15 20:52

お気に入りブログ

奥信濃から~花農家の日々
一会 ウエディングの花 
atelier-kanon

メモ帳

検索

タグ

(414)
(229)
(182)
(151)
(150)
(118)
(109)
(103)
(57)
(53)
(44)
(43)
(42)
(42)
(39)
(29)
(28)
(28)
(23)
(20)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
ハンドメイド

画像一覧

はなたば  はる ふんわりと  じんわりと

はなたば  はる ふんわりと  じんわりと_c0219357_21591659.jpg


 見ているだけで  うっとり です
 
 よけいな コメントは 要らない    

  ですね

はなたば  はる ふんわりと  じんわりと_c0219357_21581749.jpg


 あかちゃんを 見ると だれでも 笑顔になる ように

 はなにも 見るひとの 笑顔をさそう 力が ある と 本当に 思います。

 あかちゃんと 同じように

 きっと 花も 

 自分が そうであることを 知らない

   ただ あるがまま

   ただ そこに あるだけ 

 それだけで 出会うひとを 

 笑顔にするし やすらぎの おくりものを くれる      
 
はなたば  はる ふんわりと  じんわりと_c0219357_21571634.jpg


  その あるだけ ということに備わっている すごいちからに 

  さらに 手を くわえよう というのは 

  やはり

  技量が 要る のだよ    

   と  はなたちに 教えられている気がします

 
  はなの よさを 生かしきることが できたのか と

   写真をみて 思わされてしまいました


 日々これ 精進 と・・・・・・     

 はい

 本日は これにて


 明日も よき一日と なりますように 


 追記
  
 そろそろ 週末の さくひん 展 が 気になり

 うまく できますように

 って ねがうのですが 

 イメージが まとまってなくて いいの だろうか 弱気 になりつつ

 種をまいたのは 自分だから ね

  できることを できるだけ やりましょう

  では では

 
 







 

 
by hanarie-story | 2010-02-04 22:18 | フラワーワーク