人気ブログランキング | 話題のタグを見る


花 や みどりに 日々の暮らしを 編みこんで 


by hanarie-story

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2018年 01月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 09月
2016年 07月
more...

カテゴリ

全体
フラワーワーク
はなのなまえ
はなのお稽古
ウェディングレッスン
NFD
はなたば
できごと
おもうこと
おでかけ
gift
ほんだな
プリザーブドフラワー
はなの豆知識
Art Flower
フラワーアクセサリー
リース
コラボ ina&hanarie
ミニブーケ
アレンジメント
ブーケ
お便り
未分類

最新の記事

order mさま 2 Va..
at 2018-01-18 16:54
order mさま 1 Ro..
at 2018-01-18 16:41
シトラスとナッツのリース
at 2017-05-30 08:32
stella 緑の星
at 2017-05-18 15:55
薔薇の季節です
at 2017-05-15 20:52

お気に入りブログ

奥信濃から~花農家の日々
一会 ウエディングの花 
atelier-kanon

メモ帳

検索

タグ

(414)
(229)
(182)
(151)
(150)
(118)
(109)
(103)
(57)
(53)
(44)
(43)
(42)
(42)
(39)
(29)
(28)
(28)
(23)
(20)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
ハンドメイド

画像一覧

明るいグリーン tanikuのリース

明るいグリーン tanikuのリース_c0219357_11461412.jpg


 明るい グリーンのリース

  taniku 多肉植物が いくつか 入っていて

  ナチュラル感 たっぷりです 
明るいグリーン tanikuのリース_c0219357_11455075.jpg


  群馬県の Sさまに 先日 お求めいただきました

  無事に お手元にお届けでき まずは ほっとしております

  いただいた コメントの ご紹介も ご快諾いただきました

  「 無事、リースを受け取りましたよ(^_^)/
    配送方法から受け取り時間までいろ②と大変お世話になりました!
    友達のお部屋で、この作品が素敵に飾られる事を想像するとなんだかドキドキしますね♪」

明るいグリーン tanikuのリース_c0219357_11452197.jpg


  そうなんです お友達とのつながりの役目を リースにいただいてしまいました
   わたしも どきどき しております

  お送りした状態が プレゼント包装された 状態なので 
   梱包前の お写真を ブログに アップさせていただきました
   
明るいグリーン tanikuのリース_c0219357_11444317.jpg

  
  リースは 新品のボックスの 底面に ワイヤーで留めてあります。
   一番底に プチプチを敷いて 
   そのうえに 薄葉紙を
   その上に  リースを のせて

  リースに ワイヤーを通して、ボックスの底面で ワイヤーをねじり留めました

  移動などの振動の影響を 抑えるべく!
  作ったままの 状態をできるだけ 確保するように!
  せっかくの お気持ちを ベストコンディションで お渡しできますように!
 
  と 思い 梱包させていただいております 

  薄葉紙で 優しく 包んで (開いて サプライズ! と なりますように~♪)
  
明るいグリーン tanikuのリース_c0219357_11443297.jpg


  と 以上のような 内容になっております

   Sさま いかがでしょうか・・・


  万が一にも お友達が この ブログを見ていたら! と いう一抹の 思いを抱えつつも

   多分 大丈夫 だいじょうぶ   

   お立ち寄り下さる方は まだ 二桁前半 ですので  ・・;

  とにも かくにも お役にたてますことを 心より 願っております!!!

   プレゼントのあかつきには こちらの ページも ご案内いただいても・・・

   なんて どうでも いいのですが   
    すてきな お友達との絆を お祈りいたしております


  それでは きょうは このあたりで
    どうぞ お元気で・・・
    
   
by hanarie-story | 2013-01-21 12:07 | リース