人気ブログランキング | 話題のタグを見る


花 や みどりに 日々の暮らしを 編みこんで 


by hanarie-story

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2018年 01月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 09月
2016年 07月
more...

カテゴリ

全体
フラワーワーク
はなのなまえ
はなのお稽古
ウェディングレッスン
NFD
はなたば
できごと
おもうこと
おでかけ
gift
ほんだな
プリザーブドフラワー
はなの豆知識
Art Flower
フラワーアクセサリー
リース
コラボ ina&hanarie
ミニブーケ
アレンジメント
ブーケ
お便り
未分類

最新の記事

order mさま 2 Va..
at 2018-01-18 16:54
order mさま 1 Ro..
at 2018-01-18 16:41
シトラスとナッツのリース
at 2017-05-30 08:32
stella 緑の星
at 2017-05-18 15:55
薔薇の季節です
at 2017-05-15 20:52

お気に入りブログ

奥信濃から~花農家の日々
一会 ウエディングの花 
atelier-kanon

メモ帳

検索

タグ

(414)
(229)
(182)
(151)
(150)
(118)
(109)
(103)
(57)
(53)
(44)
(43)
(42)
(42)
(39)
(29)
(28)
(28)
(23)
(20)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
ハンドメイド

画像一覧

オーダーリース:やわらかな緑色 リース・・・ありがとうございました

オーダーリース:やわらかな緑色 リース・・・ありがとうございました_c0219357_09404785.jpg


冬に制作しました 同じ名前のリース


母の日の 贈り物にと オーダーをいただきまして

初夏の雰囲気に合うように 少し改めながら

制作させていただきました








オーダーリース:やわらかな緑色 リース・・・ありがとうございました_c0219357_09410916.jpg


「無事、届いたようです。


   とっても喜んでもらえました。」


と 早速ご連絡をいただきましたのは 5月の初め頃でした



母の日直前は やはり どうしても 配送が集中するので

できれば 少し早めの ゴールデンウィークあたりが

よろしいかと 思います・・・と

父の日を前にして 言っても 効果うすいかもしれません

けれども

やはり 配送のお仕事を担う人の数も限られておりますし

期日までに と 思うあまり トラブルも発生しないとは いえません




と 人ごとのように 言いながら

自分も 発送が重なると トラブってしまい 
いかん いかん いかん

指さし確認!!!!


自戒しているこの頃です



 


オーダーリース:やわらかな緑色 リース・・・ありがとうございました_c0219357_09413839.jpg



こちらの お品物は 余裕をもって ご配送させていただき 

安心でした



岩手県までお届け致しましたご縁



お母さまを 思うお気持ちに


すこしでも 応えられましたならば


それだけで 


良かった 






あたたかい ご縁に恵まれました



ほんとうに 
ありがとうございました






・・・・・・



ずんずんと 時間が過ぎていく


追い詰められているのか

今朝は どう猛なクマが部屋に入ってきた!!!!!!

という 夢を見て


でも それが 実は ほんとうに 小さな

まだ 甘噛みするくらいの 小さな 小さな クマで


でも その 夢の続きが


その 小さなクマも やがて大きくなる

どう猛になる と思うあまり

つまりは 自分の命を守ろうとするあまり

命を奪ってしまおうと決断する

その身勝手さに 胸が締め付けらて 大泣きしているところで


目が さめました



そういえば きのう 夢の話したんだっけなあ

でも いったい この夢は

何を 語ろうとしているのか


そんなことを 明け方横になりながら

もんもんと 考え


とにかく 気にかかっていることをやろうということで


久しぶりに 田舎の母に電話しました


まずまず 無事に暮らしてくれていて


なにより




ありがたく 安堵した次第でした


なんだか まとまりのない ブログでゴメンナサイ!!




それでは みなさまも どうぞ どうぞ 

どうぞ 

   お元気で・・・










オーダーリース:やわらかな緑色 リース・・・ありがとうございました_c0219357_09412216.jpg




by hanarie-story | 2015-06-16 10:02 | お便り